バレンタイン?

こんにちは!

まだまだハゲそうにないです。今日はバレンタインっすね!

学生の時いつもソッコー帰るのに、この日だけは、チョコ貰う為に校内を徘徊してました笑。

んで、下校の時には、ばあちゃんの軽トラがダンボール山積みでした。

はい、すみませんw。

やっぱりシンプルに男として、いつまでもカッコよく生きたいですね。

アホだったんで昔は女の子にモテる為に生きてましたが、今は社員と男にモテたいですね。←ソッチではないですよ笑。

今僕が、モテる為にどうするのか?

守って夢を与える。これだけっすね。

ってことで、義理チョコ下さい!

でわでわ!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です