センス問題?

こんにちは!

美容師センスある人↑。橋本です☆

昔からセンスあるって何なのかなー?って思ってました。

服のセンスいいとか、経営センスあるとか色々あるじゃないですか?

僕はね、最近分かったんですよね。

発表しますよー!

いきますよー!

それは、情報量の差ですね。間違いない。

例えば、オシャレ。

やっぱ、オシャレな人って服のことよく知ってる。でも、産まれた時からオシャレな訳ないじゃないですか。

今日オムツ、ブラックでいくわ!って言わないですもんね笑。

興味があって、情報集めてたらセンスが身につく。

そんな結論に、いきつきました笑。

経営センス磨きます!

でわでわ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です