昨日みた夢の話?

こんにちは!

今日は、クソどーでもいいこと書きますね。

本気でくだらないので、ヒマな人だけ読んでくださいね☆

あと、コイツ大丈夫かって思わないで下さいね笑。あくまで夢の話です笑。

 

僕あんまり夢見ない熟睡ヤローなんですけど、昨日、訳分かんないのを見たんです。

場所はですね、どこか僕の知らない駅で起こったんですよね。

パーンク!パーンク!パーンク!

って言いながら自分のパンツを見せてくるおじさんがいたんです。最初は、超怖かったんですけど、気づいたんですよね。

この人「ツ」が「ク」になるんだと。

そこから、2人で電車待ちながら発音練習が始まりました。

あいさつ

あいさく

うーん。

つみき

くみき

うーん。

つつじ

くくじ

みたいに、いくらやっても全然上手くいかなかったんですよね。

で、とうとうそのおじさんが眠り始めたんですよね。

つー。つー。

うん?

つー。つー。

言えるやーーーーん!!!

はい、お時間とらせてすみません。僕の精神年齢は、こんなもんすね笑。

でわでわ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です