tesoro店長☆復活☆

こんにちは!

今週は、tesoroは、店長が手術入院でした。大事な社員。いてもたってもいられなくて、手術直後に、お見舞いに行って参りました。

どうやらヤバイ痛みだったらしいです。手術して取り除いたみたいです。

1日目。

 

2日目。

これは、さすがに怒られるかwww怒られたら謝ろう☆

 

3日目。

退院して、すぐ僕とミーティング。どうやら完全に吉鷹ロスだったみたいですね笑。

っていうのは、冗談で、どんだけ仕事好きなんだよ!休めよ!

でも、この人の存在がうちの強みですね。頼りになるヤローだ!

で、何の病気かって?本人に聞いてみて下さい笑。

でわでわ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です