社員の健康は、俺の健康!←怒られる。

こんにちは!

はい、年一回の健康診断でした。

ここだけの話。僕、香川県で5本の指に入るであろうビビりです。

要点は、バリウムと血液検査。

バリウムはさておき、血液検査は頑張ってもパスできない。

俺も男だ。やってやろうじゃないのよ。ドキドキ。ドキドキ。ドキドキ。

ヨシタカさん。顔色悪いですけど、大丈夫ですか?

大丈夫です。。。。ちょっとだけ、怖いっす。

血ですか?針ですか?

どっちもです。。。

じゃ下向いて見ないで下さいねー。

は、刺さったーーー、い。。。。

上手い。今までで一番でした。

ま、注射なんて余裕っす!!

と、大一番を終えて待合で待ってたら

wwwいたいた。ロン毛の人。かっかっかー。まだ君は血圧測定かww。

これから、大変なことがいっぱいあるぞー。

こっちに気づいたーーー!!!

何やるんだー何やるんだー?

エッヘンwwww

でわでわ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です