18ページの?

こんにちは!

幼稚園では、迷路が一番だったと思います笑。

え?どうやったら迷路が早くできるの?って思ったちびっ子達!

教えましょう!

それはね、、、

ゴールから行くのだ!

ゴホン。。。

ここからガンジ鷹笑。

僕、個人の主観で。。。

人生のゴール設定。ここを明確に。。。

ゴールからの逆算。自分はどうなりたいのか?

ゴールしたら、次の迷路。年齢、環境によってどんどんゴールは変わってくると思う。変わってないと退化か間違った方向かなと。エラそうにすみません。。。何回、迷路アプデするかが人間性に繋がると思います。

社長としてゴールに行くためにスタッフ達に全力で向き合う。

うちは、こういう集団なんですよね。働きやすく、成長する。

すくすく、ボチボチやってます。

美容師さん、是非!

でわでわ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です