バカの強み

こんにちは!

今は、来年の出店に向けて色んな方向から考えてるんですが、一歩下がって自分を見るとビビりすぎじゃね?って思うんです。

僕は、創業時、↑の新築一戸建て物件を買って、増築、改装して出店。一応、片手で収まる金額にはなりましたけど、バカでした笑。

ここで、お店出すっていうと、全員にやめろって言われました。建設会社さんにもとめられました。今、僕が相談されても、やめろって言います笑。

でも、その時、自信とやる気がみなぎってたので人の意見なんて聞くことなんてしなかったんです。

俺は誰にも負けねー。的な笑。

立地条件がいいとは言えないとこで今もスタッフのお陰で成長し続けています。スタッフの皆には感謝しかないです。ありがとう。

バランスシートばっか見てないで、やっぱ、バカが強いのかな。。。

うーん。

でわでわ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です