○は、大きく。

こんにちは!

お客様すみません。髪の毛には関係ないtesoroの将来図を書きます。

僕は、よくスタッフ達に会社をデカくする。って言ってるんですけど、今日は僕のデカイっていう意味について書きます。

うちで、気持ちよく楽しく働いて頂くっていうののは当たり前で、前から言ってるようにスタッフ達にお店をあげたい。とりあえずはここ。

うちの夢ある若手スタッフには現実つきつけて申し訳ないけど、今の環境で20年後、30年後を考えるとスタッフが今の働き方を続けるっていうのは、リスクだらけだと思うんです。僕は会社として雇用した以上、ここを守ることが大前提です。

僕もそうですけど病気になったり、お店に立てなくなるケガをしたりとか。例えば美容師しかしてこなかった人間が50歳ぐらいで美容師できなくなるってヤバイと思う。

でも、会社が、大きければスタッフがお店に立てなくなっても働けると思うんです。

美容業界では超難しい。難しいからこそやってみないとな✌

でわでわ。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です