超♥吉鷹一起論。

こんにちは!

今日は、社長とか関係なく、吉鷹一起超個人主義で書かせて頂きます。

キレイごと抜きでいきますよ、

みんな。

自分が大事だろ?

自分好きだろ?

当たり前だろ。生きてるんだから。

でも、人と共存してかないとならないでしょ?

極論、太平洋で体ひとつで、一人にされたら生きれないだろ?

もし、そうなった時、誰かに助けてもらわんと。

だから友達をいっぱいがいい。オオカミ少年みたいに、ウソ言って、わがままばっか言って、疲れてたら助けらてもらえないだろ?

死ぬぞ。疲れたら死ぬ。ネガティブは、やめろ。友達いなくなる。生きるんだろ?

疲れた表情は、家族の前か、信用のおける人だけの方がいい。

ただ、やっぱ生きてると困難はくる。

そこで俺は神様からの挑戦状きたかと。3秒ぐらい落ちこんで、顔を45度あげたらおしまい。落ちこんでられっか。時間の無駄。

俺は、死ぬまで疲れないし、笑う。

人生、死ぬ間際で初めて疲れたっていう方がカッコよくね?

そんな感じです。

でわでわ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です