ヘアカラー剤多分、四国一ご用意しております?

こんにちは!

今日は、営業終了後にカラーの講習会をして頂きました。実は2週連続?

たまには美容師ぽいこともあげないと。ブログがガンジーみたいになってるって馬鹿にされるからな(笑)

いやーうちはカラー剤豊富ですよ!!

今月2ブランド増やして、トータル8ブランド!!

こんなことすると、税理士さんから在庫過多とか言われるけどいいんです。美容師は、いっぱい色あると嬉しい生き物なんです?楽しめる商材は増やしましょう!

tesoroは、ワクワクカラーを提供していきますよー!

でわでわ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です