BOCHI BOCHIな☆

こんにちは!

うちのスタッフ最高です!キレイごと抜きで。僕は幸せ者だなって、つくづく思います。シャイ故に、あんまりスタッフの前で褒めることがないんですけど、感謝しています。会社を支えてもらってます。僕もアプデして、自然にありがとうっていえる男になります笑。

でもね、うちの皆んなをみてると、もったいないなって思うんです。こんなとこで書いてごめんね。うちのスタイリスト達は、僕より薬剤知識が抱負で、僕より技術もある。

でも、僕がみんなより、ちょっとあるのは、自信なのかな。僕的見解ですけど笑。

うん。それを、もっと高めるといいかなって思うんですよね。うちで経験積んで、独立します!って言うのもいいかな?

皆んなに支えられてるぶん、僕は、それ以上に支えてあげないとな。もっと僕が頑張って、色んなステージを用意します。

スタッフ!頑張らなくていい。ボチボチな。それが、僕の仕事スカイ!

でわでわ!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です