ハロウィン?

こんにちは!

僕、5億円当てます!

んで、デッカイ家買って、いい車乗って、いい服着て、美味いもん毎日食べて生活します!って言うのはウソで。。。

でも20代の頃も、アホだったんで、コレだけを目指して働いてました。

今、35歳の僕にとっては目指すとこじゃない。当たり前か。でも20代で経験出来なかったってことに悔いもある(笑)

じゃ、今、5億円当たったらどうするのか?

YES!スタッフに家買ってあげて、残ったお金でスタッフがいつでも行ける温泉地辺りに別荘買ってあげてとかね。あっ!でも妻に1000万は渡そう。

うちのスタッフ達にtesoroで働いてよっかった思ってもらいたい。僕の一番大事な仕事です

家買ってもらいたい美容師さんも募集してます(笑)

でわでわ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です