働き方改革せんと。。。

こんにちは!

昨日は、うちの男達と会をやってました!YUJIいないけど。。。

最近、働き方について深く考えてます。たまには社長らしくね。

これから店舗展開するにあたって、やっぱり一番に考えるのは、毎日スタッフ達に楽しく、やりがいがあって働きやすい環境を整えることを最重視してます。

どっかのサイトで見たんですけど今、勢いのあるサロンはスタッフを束縛しない。監視も管理もしない。お客様に100%向きあう的な。うちと似てるな(笑)

極論、休みが週3日あって、短時間、高収入。だったら、もう一度、美容師ブーム到来っす。絶対。僕が考えてるのは、これに近づけるビジネスモデルの構築ですね。

ただ、ひねりにひねっても、なかなかってのが現状。昨日、ある事業部立ちあげるかっていう僕の提案は却下だったし(笑)うーん。

うーん。うーん鷹。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です