好きなものは、最後に食べるタイプです!

こんにちは!

35歳同士です。←漢字、大丈夫か?

突然ですが、たまーにスタッフからグレーな質問があります。基本、僕は、YESマン。スタッフの考えだったり提案にはNOは言いません。たまーには言ってるか(笑)

そのたまーにのやつ。

そういう時、考えるのが、

店が100店舗あったら、スタッフが100人いたら?

YESなのかNOなのか?

正直、僕の個人的にはYESなことが多い。でも社長としてそう考えるとたまーにNOが出るんです。大切な社員の大事な将来を考えるとっていうブログでした。

でわでわ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です