シザーは指✄

こんにちは!

今日は、僕の愛用品。シザー達。

よくお客様から、ハサミって高いんですよねー。って言わます。

一丁が工作バサミが500個以上は買える値段ですが、美容師さんからすると安いんですよー。っていうのが僕の答えなんです。

僕ら美容師にとって、指みたいなもんです。むしろ安いんですよー。

でも、告白。

僕にとってハサミって、美容師さん用のハサミだったら何でもいいっす。カッコよく、ここのハサミのここがよくて、これじゃなきゃ考えられないんですって言いたい。多分、今まで10丁以上使ってきたんですけど結果どれもいいんです。デビューしたての頃はカッコつける為に、回しやすいヤツとかも使ってました(笑)すみません。

でも、まだ最高の一丁に出会ってないのかな?

でわでわ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です