北極ダーメン?

こんにちは!

昨日のブログに危険標識の意味が分かりました。

SSLっていう、安全通信ってやつっすね。ご迷惑お掛けしました。雄一に感謝っす。

高低差つけていきますが僕、インスタントラーメン、ポテチ、マッ○、大好きです。ピザも。でも最近は控えめです。

んで、最近、提携先のセブンさんにある↑のやつ。

先日、セブンさんに立ち寄り高松でも一二を争う辛さ耐性のある俺に激辛ラーメンの挑戦状かと。カッコよくnanacoで購入しましたよ(笑)

んで実食。

ヒーハー。余裕っすね。スープまで飲み干してやりましたよ。

でも、この美味さをYUJIにも教えてやりたいと思って配達しました。

結果。

完食後、汗、サブイボ、足の震え拒否反応(笑)

北極ラーメン一度、挑戦あれ。

実は僕、一口食べて血圧下がりぱなし(笑)

でわでわ。激辛嫌鷹。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です