日々精進。

こんにちは!

自撮りしてビックリしました(笑)ヤバくね?

これからの僕の仕事について。高低差ありすぎですけど。。。

昔話は嫌いですが(笑)今から18年前に美容師になったんですが、その時は、っていうかあそこだけだったかもしんないけど、店長は神でした。店長が言えば白いものも黒になる的な。分かりやすいヤツだとパーマの時ロッド出す位置が悪いと捨てられたりとか。噛みつきましたけど(笑)

18年前から僕の根底にあるのは、先輩を抜くこと。抜くっていうのは昔は数字でしたが、今は人間力。難しいやつ。その力をもつ先輩がいて、よかった。自分の力のなさを痛感します。

うちは、創業以来俺の背中を見て成長しろ的なやつが強かったんだと思います。昔の店長か!!これからは社員の背中を優しくおせる社長にアプデします。

キレイごとじゃないけど社員の為に生きます!

でわでわ。ってすみません。自己満ブログです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です