エッヘン?

こんにちは!

これ何の画面か分かります?

そう!僕のFXの口座の画面です。本日は全く本来のブログの趣旨から外れてるただの俺、スゴくねっていう自慢ブログです(笑)

1年くらい前、興味があったFXを100万で始めてみました。まあ、最初の2、3日で30万くらい損して凹みましたけど、そこからちょいちょいネット見て勉強して今は250万ちょいぐらいになりました。まあ、正確には200万ちょいですけど。世の中には億り人もいますけど、俺もスゴくね(笑)

当たり前ですけど本業が一番なんで、チャートをみるのは1日3回ぐらい。営業時間中は見てませんよ(笑)

僕なりのルールは、リスクヘッジ投資です。

まあ、今後スタッフで投資に興味を持つ人もいるだろうからそん時に、ちょっとアドバイス出来たらなって感じですかね。

でわでわ。エッヘン鷹。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です