サブイボ1時間。

こんにちは!

今日は故郷で打ち合わせがあり、予定より早く到着したので小学生の時よく遊んだ海へブログ写真を撮りに行きました。

はーい!こんな感じで☆

注目すべきはここ↓んとこ。

何か、この時やな感じがしてたんです。今の時期アイツが出そうなとこには、僕は警戒MAXで挑みます。

ここから、振り返って絹島の写真を一番いいアングルで撮ろうと思うと、

ニョロニョロ〜〜

うおーーーーーーー!

僕の雄叫びが海に鳴り響きました!釣りしてた若いカップルがビックリしてました。(そりゃそーか。いきなり現れて自撮りしてうおーーーーーーーですもんね(笑))邪魔してすいません。

マジで怖かった。。。

はい!クソ写真。でわでわ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です