tesoro組?

こんにちは!

今日、朝っぱらから呼び出して写真を撮ってくれました!皆、ありがとう!朝早くからごめんな。

もう、僕がtesoroから、いなくなって1年。僕が、いる時よりいい感じです。さみしいです(笑)突拍子もないこと言ってもついて来てくれてるスタッフにほんと感謝です。

いつも、みんなには言ってるけど、スタッフ達へ言わせて下さい。

僕は、自分の感情や会社の利益とか関係なく、スタッフ全員がいい方向にむかっていくように思考錯誤を繰り返してます。神に誓います。本当にそう思ってます。みんなが頑張ってる以上、僕はそれ以上に頑張ります。

頑張ります?️そして、結果を出させます!

でわでわ。ありが鷹。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です