Win Win.

こんにちは!昔から、このワッペンが大好き熱鷹です。

僕にとってWin Winっていうのは、

AKANE

AYA

AYAMI

SHINTO

TOMY

橋本 準

MEGU

YUKO

YUJI

この仲間に、いい人生を歩んでもらうこと。

何回も言っていますが、これが僕のWinなんで言わせて下さい。

社内ごとでいうと、今月YUJIに僕の顧客数抜かれそうです。。。ボチ鷹大丈夫?ってなりそうですが、僕は嬉しかった。ほんと。マツエクつけながら頑張ってます(笑)AKANE.AYA.AYAMI.SHINTO.TOMY.YUKO.も

自分良し。はいらない。全方良し。みんな良し。これがうちの経営理念です。

自分良しは60辺り超えてからでいいんじゃないかと思います。

でわでわ。良し鷹(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です