挑戦。

こんにちは!

いきなりマッキーを手にとり、紙に書いたらマッキーがインクぎれぽい。。。どーも。マキ鷹です。

よく社長だから、この先安泰ですよね。とかお金いっぱいありますもんね。とか言われます。

はい、そんなことありません。年々、数字に関してどんどんシビアになってます。そろそろ、みんなから、ケチ鷹って言われるかも(笑)

今だから言える、ここだけの話。客観的に見るとsolは見切り発車。誰がどうみてもオープン時、店のキャパと人のバランスがおかしかったんですよね。そろそろ潰れるっていう噂もでてたみたい(笑)いいじゃないのよ〜。お陰様で、いい感じになってきました!スタッフ達のおかげです。

まあ↑では、見切り発車って書きましたが、僕にとっては、挑戦。いや、僕が挑戦っていうといろんな誤解をまねくか。。。

でも、よかったです。solを出してから僕の見ないうちにスタッフ個々のレベルが上がった。そして僕自身もコマシになった。まだまだ、だすけど。

挑戦っていう言葉、大好きだす!!!

でわでわ。だす鷹。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です