ビビりが故の

こんにちは!

サメ鷹です。

誰がサメ肌や!保湿は、もっぱらアラミスラボさんにお願いしてます。

でもね、サメに食べられたくないんですよ。←当たり前か。

ボチボチ危機感をもってます。

今から10年間は微妙な調整のいるグラ、レイヤー、質感調整、毛量調整なんかは難しいと思うけど、僕が思うにオンベースの刈り上げなんかはAI君が出来そうです。セイムレイヤーでいうと10cmぐらいは出来る思う。何の工学知識もない僕ができそうな気がするからそう思う。でも、そのぐらいでちょうどいい思います。

安定は衰退の始まり。危機感のなさも衰退の始まり。

危ないから、次を目指す!

でわでわ。ビビ鷹。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です