しょっぱい血を流し〜♬

こんにちは!

うちの新入社員SHINTOと焼肉行ってました。後、二人いたけど写ってなかった(笑)

SHINTO楽しみです。とは言わない。

SHINTO美容師、天職ぽい。BOCHI BOCHIいこーな。

っと、話は変わり。。。

今日、YUKOとミーティングしてました。←写真ねー。YUKOも将来のために頑張ってます。←ここだけの話。俺、泣いた。

うち、ママ美容師いっぱいいるんですけど尊敬してます。本当に。。。高松一のイクメンの僕でもできないですもん(笑)

YUKOが成長できる環境。それが僕の仕事。全身全霊でやります。

でわでわ。愛鷹。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です