みんな、ありがとう!

こんにちは!

トイレ掃除は基本だす!緑の魔女洗剤が好きです。

今日は、スタッフ向けに書きます。お客様はご覧にならないで下さい(笑)

僕にとって今のスタッフ達に最高の人生を送ってもらうことが一番の仕事です。本気でそう思ってます。

こんな感じなんで、よく社長ぽくないって言われます。でも、それでいいんです。エラくなるために社長になったわけではないですし。そんなこと言ってる自分が好きっていうわけでもないです(笑)

スタッフに最高の人生を送らせることが僕にとって社長の仕事。

ここが僕のアナ○”一スカイ!!

↑うわーチョケたー!(←方言)

本気でやりぬきます。

スタッフ諸君!そろそろ経営計画手帳も仕上がります。

でわでわ。労鷹より。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です