何がために鐘は鳴る

こんにちは!

昨日は隼とTOMYで焼肉会でした。

高松市 焼肉 春日

↑google検索で。激辛が僕的に美味。

っと、ここで無理やり隼、TOMY、showかーーい!

まずは左の隼。

彼は9月に入社しました。そして2日前より店長です。以前ブログで書いたように技術屋。tesoroのカリキュラムをアップデートしてくれています。AYA同様僕と違う視点の美容師です。これがいいんです。僕も刺激になります。彼の経験してきてることは、色んな意味でスゴいです(笑)それ以上のステージを用意するのが僕の仕事です。

そして右のTOMY。

彼はオープニングスタッフです。ほんと優しくて、いいヤツです。あと雑学王。何でもよう知っとんじゃー。でも彼のポテンシャルからいうとまだまだです。あと一番、俺に怒られてるのもTOMY(笑)コホン。ここで一言。

TOMYよ、大志をいだけ!!

この二人を見といて下さい。成長しなかったら僕の責任です(笑)

でわでわ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です