成人おめでとう!

こんにちは。

写真は僕じゃないですよ。弟です。今日弟の誕生日です(笑)

本題へ。

新成人たちおめでとう!!

僕も成人になって15年。僕は、ハタチの時の自分から考えるとちょっとマシになったかな。って感じ。今も自分的に大人になった感は全然ない。まあ、僕はですよ(笑)

ほとんどの新成人は、今まではお父さん、お母さん、兄弟、家族、友達、先輩、後輩など色んな人に支えられて生きてきてるはずだ。35歳の僕も今も色んな方に支えられて生きている。大事な人達を守る為に頑張る。僕にとってこれが一番の生きる意味です。まあデカくいうと、世のため人のため。

ハタチ!

まだまだ不完全な僕から一言いうと、とりあえず何でもいいから目標をもった方がいい。それが一番、いい大人なる方法かと僕は思う。

4月、新成人のシントが入社します。いい目標を持ってもらいます。FUMIYA負けんなよ!

でわ。夢鷹より。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です