tesoroのトップってどんなヤツ?

 

普段、自分の写真をとる習慣がないので、↑の写真は、2年ぐらい前のやつをネットから引っ張りだしてきました。これからはどんどん写真をとります。

はい、青いチェックの人が私テソロホールディング株式会社代表の吉鷹一起です。

香川県出身・34歳・いて座・A型。弟がいます。

お店を出してから7年目になります。今さらですが、ブログを初めます。

僕の自己分析によると、負けず嫌い・ポジティブ・人見知り。

典型的な日本人タイプ。

こうみえて学生時代はボウズの野球少年でした。もちろん真面目なのでキャプテン。サード。

勉強もスポーツも普通。

でも1番になりたい。

美容師になりたいと思ったのは、中学生の時。カッコよかったから。

ミーハーな僕は東京に憧れをもつ。高校卒業後、1番になるため上京。

まあ、そう甘くなかった。いつも気持ちだけで何もうまくいかなかった。60人ほどいた同期の中でコンテストなんかいつも最後のほうだった。

でも、恵まれた同期、先輩のおかげでサーフィンに行ったり、飲みに行ったりスゴク楽しかった。

その後BOCHI BOCHI頑張って、サロンで1番になれた。

その時のお客様には、今も申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、帰郷してサロンを開業。

次につづく・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です