もう。。。

こんにちは!

みなさん、夏がやってきましたよー😎

夏といえば、、、

 

 

 

ドッキリでしょうよー😎

何をかくそうつい最近まではスタッフ達にドッキリをしまくってました。

こんなこと書くと怒られそうだけど笑いがないとtesoroじゃないww

んでまあ1番の被害者は、、

View this post on Instagram

new color 🍅 #redhair

A post shared by akane (@tesoro__akane) on

ドッキリ内容の数々を聞きたい方はDMはせずにサロンにお越し下さいww

 

いやー、またリアクションが最高なんです😀マジギレされまくりました🤫

でも、僕もうドッキリできないんです。。

 

何でって。。

聞いてくれます?。。

 

ミーティングで。。

もうそんなことは子供みたいなことは、ヤメて下さいって言われちゃいました。。

 

さみしいじゃない🥺🥺

俺からイタズラとったら何が残る🥺🥺

何も俺のこと分かってないじゃない🥺🥺

 

ってことで最後に一回やらせて頂きます😎もう我慢できない🥺

もうすでにターゲットはロックしてますよ😎

ってことで明日も明後日も笑いの耐えないサロン作りに奮闘します😀

 

美容師さん!!ただ今、絶賛4店舗目を出店予定なんで僕にはお気軽にDM下さいw

でわでわ!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です