give&take

おいっちにーさんしー🏋️おにーにーさんしー🏋️

 

こんにちは!

何かいいネタないかなって思ってた矢先、悪友LINEグループでまわってきた画像。

みんな、とーんっすm(__)m

 

そう、当時何をやっても上手くいかない中3の僕は承認欲求の塊でした。

人生早々にきた黒歴史ww

今思うと自分の子供には絶対させたくないことばっかしてました。すみませんm(__)mm(__)m

 

んで

承認欲求。

他者から認められたい。

分類するといろいろあるみたいですが人はこれが絶対あるみたいです。

今も僕は社員、社会からの承認欲求の塊ですww

ただ僕がえらそーに言えたもんじゃなですが何やっても上手くいかない負のループの人も多いですよね。

 

こーいう人は

自分のことだけ考える。

挑戦しない。

行動しない。etc…

まあ僕の解釈では友達の少ない人。

自分を認めてもらいたいんだったら他者をリスペクトしないと🎤🧔

ギブアンドテイク

大事です。

でわでわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です