夢は語る😎

こんにちは!

ゲレ鷹です!

ゲレンデ君は、よく成長しますww

って、

 

真剣な話。

 

人生でやりたいことは、ありますか?

 

僕は人に会うと、どこかでこういうニュアンスの言葉をいれます。

 

そんなこと聞く僕も、まだまだです。

シンプルに聞きたいだけです。

 

僕は、やりたいことはエベレストぐらいあります。

今いるスタッフ達に

 

店を任せたい。オーナーにならせたい。

前から言ってますが、コレです。

 

でも案外、

聞くとやりたいことがない大人って多いですよ。

 

うちのスタッフに聞くと、すぐ返答してくれます。

ベントレーコンチネンタル乗ります!

って。

 

受け取る人にとったら否定もしがちなことでも、ポジティブシンキングは中村○ン並みに大好きです🐻

俺が叶えたる!!任せろ!!

熱くなっちった ww

でわでわ!

 

こっそり僕はAKURにいるよ🐻

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です