毎日、勝負👊

こんにちは!

この敏腕営業マン、僕がお客様にも関わらず僕のおごりでグビグビ飲んでますw

神経疑いますねw

ほい、ブログが滞ってしまいすみません。

3店舗目出すって言いましたが、9/7時点でフィフです。

何を隠そう契約タイムリミットは来週です。

僕が悩んでるのは会社が成長して出店するんじゃなくて膨張してるだけなんです。

2店舗だったらいずれシーソー状態、3店舗以上あれば三脚。

シーソーよりは三脚の方がしっかりするだろ?

僕は、そう考えてます。

ただ今回いい物件が見つかって社内で店長やりたい人って聞いても誰もいない。

そりゃーいないっす。あたり前です。

僕が3店舗までに本気で教育して、成長させてなかった。

悔しい

僕の甘さです。

来週いっぱい悩ませて下さいm(__)m

ごちそうさまでしたw

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です