なぜ出店にこだわるのか?

こんにちは!

網を前にYUJI店長の話を聞いてるあかねとかずさ?

まあ、そんな感じですねー☆

なぜ出店にこだわるのか?

答えは、ただ社員のため。

事業拡大していくと儲けに、はしったって思われがちですけど、だったら借金増やさないです。

当たり前ですが出店する度、借金が増えます。怖さもないって言えば嘘になりますが、出店する時は、それ以上に社員を信じてます。

社員に成長してもらいたい。

万が一自分の儲けのためだけなら1店舗で充分です。

借金もすぐ返せるし自分のやりたいように仕事ができる。

ただ、そんな生き方は好きじゃないんです。

せっかく入社してくれたスタッフに成長の場を提供しないと僕の仕事の価値なんてないんです。

でも、お金があるから出店っていう形はとってないです。次も社員が成長したら出店します。

膨張じゃなく成長したら出店。

これからもそういうスタイルでまいります!

でわでわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です