過去の貧乏自慢?

こんにちは!

ここは、どこでしょう?

答えはシントかユキに聞いてみて下さい☆

 

今日は昔の貧乏自慢でもしますか!!

今から18年くらい前。18歳で上京して都内の大型サロンに就職しました。

当時、手取り10万ちょい。

家は世田谷。駅まで20分。トイレ·風呂共同の6畳の部屋に住んでました。

給与の7割ぐらいは服で消える。安い服に興味がなくてヘク、サイラス、ネクサス、ガルニなんか買ってました。

すると抑える所は食費。

一日一食。勝手に自分の中で夜は店長に、ご飯をおごってもらう感じで生活してたんですが困るのは休みの日。

炊飯器の中にコンソメ入れたり、カップ麺食べて残ったツユにご飯とかして飢えをしのぎました。

でもその生活も彼女できたら破綻しました。

デート代問題。これは彼女に出させる訳にはいかない。ただ、お金はない。

行きつくとこは、消費者金融。完全に負のループ。

ここで気づいた。俺、ダセー笑。

でも服と見栄をやめたらよかっただけなんですよね笑。

そこからボチボチ頑張って今の僕があります。

チャンチャン。

でわでわ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です