凸凹な奴ら?

こんにちは!

長いG.Wが終わりましたね!

Solの男2人も今頃ご飯中でしょう?

俺も行きたい。。

ん?さみしかと。。

ってのはジョーダンで。

YUJIとTOMYは、ちょっと前まで僕がよく説教したもんですが、今、なかなかいい男になってきてる。

もう今は、何も言わない。

僕が、説教ばっかたれてる時よりどんどん成長してる。

頼もしい奴らです。

人ってタイミングですね。

僕が、こうすればもっとよくなるって感情ばっか、さきばしって教えても自分の自己満ですね。

何も言わない方がいいんじゃねーか笑。

まっ困ったら、いつでも相談してね♥

たまーに説教させてクリ?

そういや、

もらいました!

何か欲しいのがあればYUJIまで✋

すぐ貰えますよ?

でわでわ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です