閲覧注意?

こんにちは!

社員の入院は、俺の入院。

とうとうYUJIがケツぽっこりを切除しました。

今日はお見舞いに行くの巻です!

いきなり閲覧注意投入しますよー。

血が苦手な方は、見ない方がいいですよー。

 

 

 

べーん!

こちら、ぽっこり跡地に血が滲んでおります。

と、こんな状況下なんで何が出来ないか分かります?

そう!座れないんです!

もう、こうなったらやることはひとつ。

手をついて病室物件紹介ですね!

入院のイロハを手振り、ケツ振りでレクチャーしてますね笑。

とね、僕も手ブラでは、お見舞いに行けませよ。

僕が、持ってたのはコチラー!

かわいいですねー?本人は不服そうですねー。こんなかわいいニャンコといいニオイに向かって、この表情はないですね!

グンナイ☆

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です