感謝の余韻は残そう!

こんにちは!

いちに焼き肉、にに焼き肉。

好きな食べ物?焼き肉です笑。

長文にアプデしようって思いましたが、やっぱ短文で自分の思いをコマメに書くことにしました笑。

んでんで最近、思う社会の礼儀。

今さらか?ってなりますね笑

今まで、礼儀って社員に言ってこなかったんです。みんな、ある程度できてるし。。。

でも、やっぱ社会の常識は、社長として教育しないとなって思う。

例えば、ご飯を、ご馳走になった場合、その時、次の日に感謝を伝える。

恥ずかしながらうちの社員で、これ出来る人は多分、半分もいません。

はい、僕の責任です。正直そんなかたっ苦しいこと、いいよ。って言ってたし、思ってたんです。

でも、社員が他の席でご馳走になった場合、感謝を伝えられなかったら恥ずかしい思いするのは、社員ですもんね。

やっぱり礼儀は大事。教育を見つめ直します。

でわでわ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です