tesoroって離職率0%って知ってた?

メンズもスキンケアは大事です。僕は、化粧水つけて美容液つけてマスクをしてます。色白になるかなー?

そう。そうなんです。うちは、創業して7年目なんですけど誰も会社辞めた人がいないんですよね。1番の自慢です。スタッフに感謝です。すごく仲がいいんです。職場の人間関係ってすごく大事ですよね。うん、うん。

あとこれから、もっともっと考えていかないといけないのが、生涯雇用。一般企業なら当たり前かと思うんですけど、美容室ってなかなか難しいことなんです。同期のオーナーからもスタイリストが辞めて独立するって話よく聞きます。でもこれって、僕はサロン、会社に魅力がないからだと思っちゃうんですよね。

うちも来年また新卒の子が入社してくるので、最低今から40年以上魅力あるサロン、会社じゃないとダメってことですね。

BOCHI BOCHIがんばろう☆

でわ、でわ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です