夢はイロイロ

最近好きなブランドsunny c siderです。ロゴでてないけど、、、

人の夢ってイロイロやなーって話。

僕って夢なんてないんですよね。(社長としてヤバイか?)夢って寝る時みるやつで、想像。って考えるとやっぱ夢って大事か。でも夢を漠然と考えるより明日をそのために生きる。その積み重ねが大事かな。夢っていうと曖昧だけど僕にとって絶対しなければならない目標。

スタッフと話してると、イロイロな目標を聞きます。それを達成させることが、今の僕にとっての目標。その為に、JRバリのレールひきます。

BOCHI BOCHIやります。じゃない、全力注ぎます。

でわ、でわ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です